SATORU WEBSITE

プロフィール

血液型 : B型
好きなアーティスト :  GLAY /  9mm Parabellum Bullet  / 手島大輔  / 椿屋四重奏/ 鴉/ THE BACK HORN
趣味 : ライブ

好みの音楽やったら、何でも聴きます。
ライブ好きです。
いつまでも。
元気で、好きな音や声を浴びるように聴きたいです。
ウン。

詳細 >>

synclメッセージ

コミュニティ一覧

手島大輔(6)
更新日 : 02/10 22:45
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

小寺良太のオフィシャルサイト開設トピックス



おー。

管理画面の→んなとこに出てるじゃないか。
良ちんのトピックス。

小寺良太のオフィシャルサイト開設。

http://www.syncl.jp/news/?id=11496


・・・って、まぁ、ココでこのトピを熱心に読んでる方、って。
そのためにココに来た方もいるよね。


ジャニーズじゃないからちゃんと顔が出てて、いい。
(そういう問題かい。)


お国が瀬戸内で近いのと、あのお人柄で
何だか、親戚ぽいよねぇ、良ちん。


また、近々。
ライブ会場で演奏聴きたいな。


頑張って!



で。


・・・食い過ぎ、注意。






2011-02-15 22:04:09投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

最近の自分


元気よく・・・?
バンドの練習にイッてきました。

一応、ヴォーカルな自分。

練習の休憩時間に、ギターを貸してもらって
少し弾かせてもらってます。

コード覚えたのが「マテリアル」。
ちょっと歌いながら。
ギター、弾く。
切ないけど、これしか弾けないンだな。




最近夜は。
手島サンとこの音楽ばっかり聴いてる。


何だか、邪念なく好きな音に浸れる気がする。


人の吐息や声が好きなはずなのに。
それが、要らないと思う夜もある。


私は。
職人肌が好きなんだな。

つくづく、そう思う。




て、また。
結局、癒されているのだ。


アイエヌジー。


現在進行形。
ライブ、行きたいなぁ。







2011-02-14 01:47:18投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

忘れがたきを



温かさとともに

忘れたくない。
思い出したい。


と思ったのは、映画「西の魔女が死んだ」を見たとき。


大人になると、与えられないから忘れてしまう。
自分が、溢れる愛情を持って

今度は、与える存在に、なるのに。


映画館を埋め尽くし、素晴らしいシーンを包み込んだ歌声。




手嶌葵 / 虹

2011-02-13 01:25:32投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )